思い

 今日は仕事は全部お休みです。
 
 まず美容院に行ってリフレッシュ
 
 後は何もしないでぼんやり…
 
 でも…いろいろ考えてみると
 
 ふと思いました。私は死ぬまでに何人の人と
 
 出会うのかなぁ~?っと
 
 今まで何人の人と出会ったのかと…
 
 一瞬の出会い、嫌な出会い、嬉しい出会い、悲しい出会い
 
 私は引越し=転校が8回でもその代わり他の人より
 
 沢山の人と出会えたので良かったと思っています。
 
 そして仕事での出会い、このブログでの出会い
 
 このブログでの出会いは声も顔も見えないけど…
 
 コメント読ませていただいていると前にも書いたように
 
 声や顔が見えて来るようです。
 
 文章を読んでいるのでは無く話しているような思いします。
 
 とても大切な出会いです。宝物です。
 
 私は、これからいったい何人の人と出会うのかなぁ~
 
 ☆魂と魂の約束ソウルメイト探索アドバイス
  させて頂きます。ご相談ご依頼は下記の
  アドレスまで☆
 
 ☆あなたは、とても大切な人ですあなたが居ないと世界は
   あなたが居ないぶん寂しくなります☆
 
 
カテゴリー: スピリチュアル パーマリンク

思い への6件のフィードバック

  1. ○●由佳●○ より:

    こんばんわ。
    ブログにかわいくない事書いたのに、優しい言葉をかけてくれてありがたいです。
    由佳には今余裕ないみたいです。
    今、この状態、この気持ちから逃げたい思いでいっぱい。
    でも、そんな由佳にも優しい言葉をかけてくれるブログで出会った人たちは
    ミンナかけがえのない人たちです。
    由佳も元気になれば、ミンナに優しい言葉をかけたいです。

  2. ウォーズマン より:

     コーホー…
     ちえみさんは素敵な人なので、いっぱい素敵な人に出会うでしょう。

  3. ちえみ☆ より:

    由佳ちゃん~
    いえいえこちらこそです。
    由佳ちゃんは、今のまんまで充分優しい言葉
    思い伝えていますよ、心に余裕ない時は
    ゆっくり、のんびり休んでしまうのが一番かな(^^)v

  4. ちえみ☆ より:

    ウォーズマンさん~
    いつも、ありがとうです。
    私は、まだまだです~ウォーズマンさんみたいに
    素敵な人になれるよう頑張ります(^o^)/

  5. Unknown より:

    こんばんは^^
    不思議です、実はσ(・・*)アタシも小学生の時代で転校7回・・。
    これって結構びっくりされるんですが、ちえみさんもだったんですね^^;なんか不思議な感じがしました。。
    そのせいか、初対面の人には何の抵抗もなく話しかけられるんです。ただ、その先深く付き合えるかって言うとまたそこが問題で、出会いがあれば別れが来る・・子供ながらにそう思うところがあって、「ずっと友達だよ!忘れないでね!!手紙書くからね・・!」必ずそいうお別れがありました。そして、手紙のやり取りが何度か続く、けれど・・お互い子供同士、連絡も徐々に疎遠になっていく・・これはもう仕方がないことと、分かっていても手紙の返事が来ることを楽しみに待っていた、私がいたのも事実です。
    返事が来なければ、「やっぱり^^;」と諦めることを覚えたのも、その頃です。
    同年代の人に比べ、出会いと別れを多く経験した私は、果たして幸せだったのでしょうか・・?

  6. ちえみ☆ より:

    しゃぼん玉さん~
    そうですね私も転校には、なれていて今でもそうですが
    初対面の人にでも話すことは何の抵抗もなくできます。
    確かに幼馴染の友達はいないですね。
    なれた頃に引越し、転校なので寂しい思いは無かったと
    言えば嘘になります。でもね良く考えれば沢山の人に出会える
    それは神様がくれたプレゼントそう思うのです。
    誰とでも話せる仲良くなれる才能を神様は与えたそう思うと
    幸せに思えます。
    でも…しゃぼん玉さんと同じこれも不思議な出会いですね。
    もしかしたら、しゃぼん玉さんと似ているのかなぁ~?

コメントを残す